BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15049
Today: 255
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

7/4 ゼミ
昨日書いた通り風邪引いた先輩様が欠席したので発表は4年生の2人だけだった。4年なんて発表する事も突っ込まれる所も少ないからゼミは一瞬で終わり、16時になる前に開放されてしまった
その後、ぶれいんいんふぉまてぃっくすの方々から萌えによる脳波の違い云々とか言われて明らかに"萌え"と言う単語を馬鹿にしてるような発言を承ったので、非常に機嫌を損ねた

更にその後、何やらうちのHPとかこのブログもどきの事とかいろいろいろいろ言われて更に機嫌を損ねた
別にいいでしょ、うちがどんなもの作ってようと(・ω・ )
うちのTOPを自鯖のTOPに飾って面白いですか。そうですか(・ω・ )
人の過去穿り返して楽しいですか。そうですか(・ω・ )
被害者が自分でも嬉しいんでしょうね。理解出来ません( ・ω・)
日記くらい何書いたっていいでしょヽ(`Д´)ノ

とりあえず昨日から適当に描いてた絵が形になったのでUPしてみる。

何をどうしたってプロには追いつけません。もっと精進しないとなぁ


time stamp:2006/07/05 03:05:32
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら