BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14003
Today: 21
Yesterday: 119
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

勤怠悪いとか言われた
以前、最後のチャンスとか言われてたし、今度こそクビかな。
覚悟しとこう。そうすればショックは小さいはず。

でも、プロジェクトが遅れてるのは俺のせいじゃないっての。
それだけはマジふざけんなレベル。
全体の進捗が遅れてる時に早く帰るのが心象が悪いとかわかるけど進捗遅れてるのって俺のせいじゃないし


time stamp:2011/07/28 20:26:05
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

無題
【※注意】
この記事は私の愚痴をだらだら書き連ねるだけの記事となっています。あんまり過剰反応しないで下さい。
あとあんまり心配しないで下さい。死ぬような事はありません。

今日精神的に不安定になってアルコール飲んだ。

その勢いで友達に何か色々ぶちまけてしまった。

半分以上打算入ってる自分は本気で死ねばいいと思う。
んで何もアクションなしだと内部的にいらつく自分はもっと死ねばいいと思う。

もう意味わかんない。
1ヶ月前の自分じゃまったく予想しない事ばっか起こる…

アルコールに逃避したのなんか人生で初めてだっつーの…
生きるのが辛い…orz
会社行っても仕事んなんねーし明日からマジでどーしよ…

ぅぁぁぅぁぁ

[2011/07/30 追記]
記事増やしてもただの愚痴であることに変わりないのでこの記事に随時ぼそぼそ追記していこう。

やべえまた来た。ここ3日間くらい安定してたはずなのに思い込みってホントひどい。
今日はちょっと疲れてたからノリ悪かっただけなのに、こう、帰ってきてからネガティブなイメージばかり纏わりついて駄目な方へ駄目な方へ思考が傾いてる。
何しているのかよくわからない。特に今日DIVEとぽぴー以外をP付け終了してしまったので本当に自分は何しにゲーセン行ってるんだろう。
と言うか明日以降何しに行く事になるんだ?
いやわかりきってるんだけど、何かもう怖い。接点あんのか?延々と繋がらないDIVEとぽぴーやるのはもう…
つか何でそんな日に限ってあべるさん来るんだわけわかめめめめめ
ぽぴーのエアは一応始めてみたけど何か元気出ないし、ここ一週間ずっと体調よくないし、と言うかあれだ。便が出ない。何で?ストレス?で出なくなるの?胃が痛いのと何か関係あるの?
もーやだー。明日休出申請出したから仕事行ってくるけど、何しに行くのかよくわかんない。仕事になるのかもよくわかんない。何もかもよくわかんない。
何か気分転換になるかなと思って天則やったけど疲れてるからあんまり反応速度よくなくてぽこぽこ負けるから結局ストレスが増えただけだった。
かと言ってNスレとか行っても何か変な人とか居て負けるともっとストレスが(ry
俺何してんだろう…。
仕事、できねー……。

[2011/11/28 追記]
あの呟きはひょっとして彼を言ってるんだろうか。
もしそうなら正気の沙汰と思えない。
てか普通にコメントしてる奴らが関係者ばかりなのですげーそんな気がする。
あんだけ世話になった人に対する発言かあれ?何考えてんの?
ゴミクズとか殺してしまえとか何ていうか何があったの?
離婚して逃げてきた女に同情してんの?全部信じてるの?悪いのは全部男だって決め付けてんの?
子供置いてきたっていう時点で俺はもう何も信じられないんだけど。母親失格でいいとか、そうじゃなくてもう人間失格ですからあなた。人間のクズ。責任を全部放り投げた奴なんかに同情する気が起きる奴とかも馬鹿じゃないの?
あーもうやだやだ。妄想でこんな事考える俺もやだ。
つか妄想であって欲しい。本気で嫌いになってしまう。

[2011/12/03 追記]
何か今日、裏であった本当の話を聞いた。
対象の人も確かに酷いと思った。
人間関係って本当に面倒ですね。今までこんな真面目に人付き合いをした事がなかったのでどんな立場を取ればいいのかさっぱりわかりません。
そして自分も問題の一端を持ってしまっていた事が発覚。責任の取り方がわかりません。
今まで自分はとにかく悪い事をしたと思ったら謝る事しかしていなかったが、本当にそれでいいのかわからない。
相手に本当の事実を伝える事が正しいのか?線引きがわからない。
もし間違った事をして相手から拒絶されるような事があったとしても、人生経験の苦い糧として得られるものがあるのなら、それはそれでいい事にしよう。
今までいかに薄っぺらい人間関係を築いていたのかという事を思い知らされる。友達って大事だ。


time stamp:2011/07/26 00:23:18
トラックバック(0)|コメント(0)
 

DIVEが通せない
あの17連打どうにかして下さい…。

最高スコアでSAFE1。
運良く繋がっても同時で頭真っ白んなって切るしもー。
誰か隣で△だけ叩いてくれないかなぁ…


time stamp:2011/07/25 01:21:06
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

生きるのが辛い
なんかもう色々あって泣きそう。
最近胃が痛いし自分はどーなってしまったんだ。
そしてどーなってしまうんだ。

もう消えてしまいたい。


time stamp:2011/07/21 13:15:37
トラックバック(0)|コメント(0)
 

久しぶりに絵なんて描いた
mixiのコミュに誘われたのでアイコン画像変えようとして気合入れてSAIを起動したものの、


途中で気合が切れてでっち上げのような絵になってしまった。
そりゃ3時間で描けばそうなるよな…




time stamp:2011/07/12 03:02:52
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

こなた終わったー!
粘着を始めてから4日。なんとかP付きました。
[曲名]
どうしてこうなった
[難易度]
EXTREME ★9
[CLEAR RANK]
PERFECT
[達成率]
102.81%
[SCORE]
520610

COOL: 520 / 95.94%
FINE: 22 / 4.06%
SAFE: 0 / 0.0%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG:
0 / 0.0%
COMBO: 542
CHALLENGE TIME:
0
同時押し/ホールド:
170600
次はStarlite★Lydianだー


time stamp:2011/07/10 20:18:35
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

こなた難民
こなたが通りません…
[曲名]
どうしてこうなった
[難易度]
EXTREME ★9
[CLEAR RANK]
GREAT
[達成率]
97.97%
[SCORE]
498930

COOL: 504 / 92.99%
FINE: 32 / 5.9%
SAFE: 1 / 0.18%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG:
5 / 0.92%
COMBO: 268
CHALLENGE TIME:
0
同時押し/ホールド:
169600
どうしてだー。
以下個人メモ。
ツバメ混ぜたサビ部分のミスが多発するせいだとは思うんだけど、もうそれ以外できないので通すしかない。
池ギゴの割とまともな台でやってきたけどツバメ安定せず。
根本的にツバメを改革する必要があるか?

あと、ツバメ混ぜた序盤の階段で何故か切れる。
完全に手を固定する必要がありそう。
後半の階段は未熟なので要練習。
人差し指と小指による運指はCOOL安定しないのでやめる。

後半の同時はチキン切りしかないので、前半が安定すれば時間の問題。
ラストの同時は…もうタイミングを完璧に覚えるか、運だろうなぁ。

それにしても、ズレがあるからボタン音が使えないのは痛い。
今から意識改革は厳しいか?


time stamp:2011/07/08 00:56:53
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

カウンターがおかしなことになった
朝起きてブログ見たら何だかとんでもない事になっていた。


一体何が起こったのかと思い、今日のアクセスログを見てみたところ、どうやらgooのWebクローラが来ていた模様。
ichiro

カウンターの仕様が、前回アクセスと別IPだった場合カウントアップとゆー仕様なため、何故か毎回アクセス元IPが違っててカウントアップを続けていたらしい。

人騒がせな…


time stamp:2011/07/07 07:10:55
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

朝だと思っていた
朝起きて、時計を見たら9時半。
昨日4時くらいまで起きてたのに随分早く起きたなぁ

SAIで遊ぶ。

時計を見たら10時半
風呂入るかなぁ。でもその前に写真屋でちょっと調整を…

今日は午後結構時間あるなぁどうしようかなぁ

時計をよくよく見たら9時半

( ゚д゚)?

PCの左下を見たら13:30

時計とまtttttttt
10時半だと思ってたのは見間違いかよ!

平日じゃなくてよかったぜよ…


time stamp:2011/07/03 13:32:46
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら