BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 12808
Today: 102
Yesterday: 81
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

お絵描きの資料探し中に
描いてる絵の一部の構造がわからない

Googleでイメージ検索

何か可愛い絵発見

絵師さんのサイトだらだら見る

「バールのようなもの」って何?

アンサイクロペディア「バールのようなもの」

パンツのようなもの

ストライクウィッチーズ

豊胸手術でイメージ検索

よくあるカオスに今日も引っかかってしまったぜ…








最近、寝る前にちょこちょこ描く習慣を付けようと頑張り中。
SAI起動してたらたら遊んでると、大抵いつも人間の構図の練習に発展する。
頭の丸と胴体と手足の接続しか描いてないのに全然目的の構図にならない。
今までは繋がる方向にしか描いてなかったからなー。
半年くらい続ければもうちょっと上手くなるかなー。


time stamp:2009/11/28 02:34:31
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

自動更新のばか
勝手に再起動されたせいで描きかけの線画があぼんしました。

しねばいいのに。



あまりのひどさに思わず自動更新を手動にしてきた。
ぅゎぁぁん


time stamp:2009/11/26 08:30:11
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

プロジェクト移動
プロジェクトが変わって少し時間に余裕が出来たような感じです。

また何かしら書いていこうかな。


time stamp:2009/11/18 20:54:43
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら