BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14234
Today: 60
Yesterday: 80
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

某aさんから貰ったミスドの"パスカード"が今日までだったので友達の家に押しかけてミスド行こうと思ったら外が雨で正直げんなりして行くのを躊躇った。
でもせっかく貰った物を無駄にして終わるのもなんだかなーと思ったのでとりあえず突撃。
と言う訳で、実は初めてミスドなんて行って来ました。

で、会計でカード出して3割引になってウマー…なのですが、何かカード返って来ました。アレ?
裏をよく見たら何か期間中何度も使えますとか書いてあr

うああああ今日で切れるんだってばこのカードもったいねええええ

といった昼下がりの事でした。説明書きはちゃんと読みましょうという話。


time stamp:2007/10/01 01:57:25
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

テーマ変更
何処かの誰かに言われたのでテーマ用素材を作ってみた。嘘だけど。

ホントは結構前からそろそろ外見変えたいなぁと思ってたのですが、暇とか気力とか色々なかったりしたのが原因らしい。
で、最近学校に来るようになって学校でPCに向かって何をしようかと思った時にただWeb巡回してるだけだと生産性に欠けるなぁとか考えて作っていたのです。

…つまり制作期間3日(ぇー


と言うわけなのでどこかの作者さんテーマコピーがんばれえ


time stamp:2007/09/28 16:06:41
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

学校
そろそろ学校に行く事に慣れようと思うので昨日からとりあえず行っている。

昨日も今日も行ったのが5時過ぎてたけどまぁ何とか意識は学校に向いた感じがする。徐々に早く行くようにしたいところ。

学校にペンタブ持って行こうと思うけどよく考えるとどっちも持って行きたくない。
…FAVOもう一台買って来いと?
親からの仕送りが減って危険なので某所のバイトが早く復活しないかしら。

とか思う。


time stamp:2007/09/26 22:03:56
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

何かのメモ
time stamp:2007/09/17 10:52:48
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

Canvas2のエリスが
これでもかというくらいキモイ
もしファンの人が居たら申し訳ないがキモイ

多分エリスシナリオ行けばそこそこ可愛いのかもしれないけど、他ルートでの病みっぷりがありえない。あれは間違いなくヤンデレ
ちょっと方向性を変えるだけで相当のヤンデレシナリオになれる素質を持っているようです。誰か描いてたもれ(ぇー

と言うか多分一番の原因は声優が下手過ぎる事かな…
霧ルートとかもうマジありえない…


ところでななついろ★ドロップスpureはPCに逆移植されるんですか?ユニゾンシフトさん


time stamp:2007/09/16 02:22:10
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

大型アップから結構経ったけど
某所でまた描いてきた。



捏造80%です。細部なんてわかんないよ!
資料クレよ!

…いやドライ自体は持ってるからゲーム内で確認すればいいのかもしれないけどさ(ぇー


time stamp:2007/09/10 23:00:57
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

部屋が片付いた
ここ一年(もっと?)くらいカオスのまま放置し続けた部屋を2,3日かけて片付けてみた。

ホントは昨日の夜に片付いたんだけど夜中に掃除機鳴らすのもアレかと思ったのでさっき起きて適当にがーがーやって終了。

うちの部屋すげええΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)

何だ。この限りないスペースを埋めていた物品は何処行ったんだ。
クローゼットの中とかも片付けたからそこかな。いや本棚か?
それともゴミにして出したのだろうか。

とりあえずカーペットの上に寝そべる事が出来るようになったのは凄まじく久しぶり。片付いた部屋っていいなぁ。






さぁ、次はカオスなキッチンをどうにかしようか(ぇー


time stamp:2007/09/09 09:30:12
トラックバック(0)|コメント(1)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

話題が古いらしいですが
ななついろ★ドロップスが厚生労働省推薦アニメになったそうです

ソース







…まぁ、元ネタはこれらしいですが

農林水産省のガノタも凄いですね…


time stamp:2007/09/03 15:18:20
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら