BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14267
Today: 19
Yesterday: 74
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

転載
Yahooによる検索


検索ネタ。使用された検索ワードはページ内で確認して下さい。
面白かったので知り合いのところから転載してみた(・ω・ )

しかしこれはマジで謎だなぁ…
何をどう…
と言うか関連性も何も無いと思うんだが(笑


time stamp:2008/12/22 02:56:42
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

自転車のカゴ
ついに取れました。どうしようかな。



今年の冬で一番悩んでいる物
うちにどうしろと言うんだ……!!
壱万円か……壱万円…

ところで夏コミのページの使い回しらしく、Titleが夏コミ特設ページになっているのが何か微笑ましい。
実際はframe使ってるので外側がちゃんと冬コミになってたけど。


time stamp:2008/12/19 17:07:30
トラックバック(0)|コメント(3)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

誕生日プレゼント貰った2
誕生日プレゼントにありえない物体を貰いました。

あまりにありえなさ過ぎるので公開出来ません。
どうしても知りたい人はコメントか何かでその旨をお伝え下さい。

但し、あくまで自分が教えてもいいと思った人にしか教えられません。
最低限、リアルで面識ある人しか教えられません。

一応、ヒントを出しておいてみる。
「西の4Fの屋外」


time stamp:2008/12/14 00:00:28
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

誕生日プレゼント貰った
全力で吹いた。


新潟県人に米とか(笑
予想外過ぎて楽しかった。


time stamp:2008/12/12 22:03:20
トラックバック(0)|コメント(3)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

ルータ入手
以前買ったルータが1ヶ月くらい前に御臨終を迎えたので、とりあえず終端装置から直挿しでネット繋いでたんですが、今日ようやくルータ買って来ました。
しかも無線ルータ買って来ました。

でもPCに繋ぐのは当然有線接続ですアヒャー


一応設定とかしたつもりだけど、ホントにこれで外部から入れなくなってるのかよくわからない。

DSとかの関係でWEPにしたのはまぁいいとして、これはMACアドレスによるフィルタリングで別PC蹴れるの?
それとも無線LAN通信情報拾うと通信可能なMACアドレスバレるの?


time stamp:2008/12/12 18:53:34
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

進研ゼミが始まったらしい


ネタが素晴らしい。


time stamp:2008/12/11 23:10:04
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

バスの中で
手に財布とそこから出した1万円を持ちながら、財布を探してしまった。

座席に無い!ポケットに無い!何処行った財布!

30秒後、手元を見てやっと気付きました。


time stamp:2008/12/09 13:08:06
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら