BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14251
Today: 3
Yesterday: 74
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

面接
今回もオワタ\(^o^)/

回数重ねる毎に喋れなくなってる気がする。
本気で対策が必要そうだ。


time stamp:2008/06/29 23:30:18
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

メルトの作者さんの初仕事?
「メルト」作者の初音ミク曲、ラノベの“おまけ”に

ニコニコで結構有名な初音ミクの「メルト」その作者のryoさんですが、メルトのmp3配布でzipの中に「音楽関係の仕事に就きたい」とか書いたテキストファイルが同梱されていました。
拾う神様は居るものですねー。

メルトは個人的にかなり好きなので、このおまけも気になるところ。
基本的に、自分は曲を聴く時、声よりも裏の音楽をメインに聴いてるところがあるので結構期待してしまう。
でもまぁ、「歌ってみた」とかのまともじゃない環境で適当に録ったような音声はさすがに受け付けませんけどね。



ところで今日は全世界的にUFOの日でした。
窓を開け放ち

「おっくれてるうううううううううううううううう!」

と叫んでも基地外扱いされない日です。
心霊写真なんぞ古いので今からでもケネス・アーノルド事件について調べ始めましょう。


time stamp:2008/06/24 20:00:00
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

らぶデス2
前から気になっててついやってみたら想像を遥かに上回る馬鹿さ加減に、夜中にも関わらず大笑いしながらプレイしてしまった自分はどうすればいいんだ。
とりあえずUnZip!ヽ(゚∀゚)ノ


time stamp:2008/06/23 14:27:15
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

ログインメニューの修正
ログインメニューでIDとPASSが一致しなくてもクッキーが発行されてしまう問題を修正。
と言うかあんなありえない状態で数ヶ月も放置していたとはいやはや恐ろしい。


time stamp:2008/06/19 14:39:49
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

忙しくなると更新が増える法則
ものすごく変なゲームを見つけた。主に発光くらげが好みそう。

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3

まったくもって内容が想像出来ないぜ!

ところで白銀のソレイユがPS2に移植らしいですね。あの超絶エロシナリオをどうやったらコンシューマ向けにアレンジ出来るのやら。
アレンジシナリオを見たら見たで反吐が出そうですが。


time stamp:2008/06/19 01:48:09
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

某EL氏を描いてみた
某所で途中保存で醜態を晒していましたがこの度めでたく完成となりました。
描いてから気付いたけどEL氏の髪色は紫だった間違えたアヒャー

雲を初めて真面目に描いたんだけど頑張ればなんとかなるものだね。


time stamp:2008/06/16 19:35:02
トラックバック(0)|コメント(4)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

絵描きたい
ああああああああああああああああああああああ
ああああ
ああああああああ

絵ぇ描きてええええええええええ

でも時間ねえええええええええええええええ
つまり


でも


画像直リンとかごめんなさい。ホントすいません。でも画像保存してUPするだけの時間もないんで。


time stamp:2008/06/10 12:01:43
トラックバック(0)|コメント(0)
 

久々に弾幕
ニコニコで風神録のBGMを垂れ流してたら我慢できなくなってプレイしてみた。

腕落ちまくりでホーミング霊夢でもノーマルノーコンクリア出来ないとか言う駄目っぷりを発揮。
エクストラなんてもってのほかです。

と言うか、最近精神的な負荷が割と連続的に起こっているので困りもの。
もうちょっと余裕が欲しい。


time stamp:2008/06/09 01:14:48
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

なめらかプリン
今日東京行って、友達にお土産何がいい?って聞いたら

「なめらかプリンがいい」

と即答されたので買って来てみた。



食べてみた。






( д)      ゚ ゚









超美味かった。

また今度買って来よう。


time stamp:2008/06/06 21:38:35
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

nicroSD
最近秋葉で見かけた広告。

どんな規格なのかしら。


time stamp:2008/06/04 01:17:11
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら