BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 12712
Today: 6
Yesterday: 81
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

26歳にして
ついに右上の親知らずが顔を出した!

すげえ、うちは生えないもんだと思ってのに、ちゃんと生えてくるんだね。

でも、左上はスペース的に無理な気がする…


time stamp:2011/08/28 06:17:22
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

ちょっと面白そうだと思ったブラウザゲー

究極のながらMMORPG「ラカトニア」

まだ詳細見てないけど、どんなんだろ。


time stamp:2011/08/25 19:08:27
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

ホームのゲーセンが閉店するらしい
何か、とても悲しい…。

大好きな玩具を取り上げられるような、そんな感じ。



time stamp:2011/08/25 01:20:50
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

無題
今日、何とか仕事終わらせて閉店終了間際にいつものゲーセン行ったらDiva顔見知り2人待ちで@13分。ぶっちゃけ無理な時間。
知らない仲でもあるまいし、普通空気読まね?
何事もないかのようにその二人プレイして俺何も出来ずに見てるだけ。

いつも狂ったように張り付いてるDiva廃人がゲーセン行ったら何しに来たかわかってんだろ?嫌がらせ?そうだろ?もう来んなっつってんだろ?
あのゲーセン行く気失せたんだけど。

もうマジでふざけんなよ。
仕事疲れて一時の癒しを得にゲーセン行ってキレて帰って来るって何なの?
マジで本気で空気読めない馬鹿死ね。
挙句の果てに「残念でしたw」とか死ね。
「俺何しに来たんだよ」→「弐寺w」
てめー俺が一回も弐寺回した事無いの知ってて言ってんのか?
あの馬鹿本気で死なないかな。


あのクズ死ねばいいのに。
一人で自己完結しやがってクズコミュ障め
何で俺が一人で苦労しなきゃいけねーんだよ
コミュニケーション放棄して自分は被害者ですー☆じゃねえんだよクズが!
人と勝負する覚悟も無しにスコアタなんかやってんじゃねえ。
つか自分にすら負けてるじゃねえか死ね。
二度とスコアタすんな。つかDivaすんな適当に遊びで叩いてりゃいいだろクズ。
どんだけ本気なんだよ。負けたら負かした奴が悪い?へー俺は悪ですかああそうですよだからお前負けたら次はないんだから二度とすんなよ。
煽り耐性ないもんねーしょうがないよねー。
ならスコアタすんなカス。てめーのカススコアでランキング汚すくらいならカード折って二度とDivaすんなカス。
てめーの顔なんぞ二度と見たくねぇ。俺が居るゲーセン来んな。邪魔すんなカス。
てめーの顔見るだけでやる気ゼロでスコア下がる気がするわ死ね。本気で死ね。死んで詫びろ。


time stamp:2011/08/19 00:11:48
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

サイハテ
最高の譜面だった…


time stamp:2011/08/04 13:20:25
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら