BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14420
Today: 16
Yesterday: 81
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

天空のユミナWinampSkin
イベントが終わったらしいので適当にコンテンツに上げました。

こちら

来年は参加するんかなぁ。
侍ででかいの作ってデスクトップをプレゼント!とかやってみたいけど環境で全然違うしなぁ。


time stamp:2009/02/26 15:09:04
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

修了のお知らせ
が来るといいなぁ。

公聴会が終わったのでとりあえず手始めにブログのカレンダーを修正。
正確な年を出す前に閏年の判定を行ってたのが原因でした。
さて次はアパート探しか…

掃除とかもしないとなぁ。本棚の本が多くてどうしようか悩み中。それと同人誌。
先輩は自動スキャナでデータ化してたけど…要らない本は処分かなぁ。
それか誰かに投げるか。
それより、りっちゃんに借りた銀英伝どうしよう…
全然読んでないお( ^ω^)


time stamp:2009/02/20 14:18:00
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

わたしにできること


上記Skinイベントに2日で作ったSkinを投稿しました。



規約上、まだここからDLは出来ませんのでイベント会場へどうぞ。


やっと修論終わったああ
予備審査終わったあああ
あと公聴会だけだあああ

引越しの準備だるい。


time stamp:2009/02/17 02:13:34
トラックバック(0)|コメント(4)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

某skinイベントの準備してたら
sexyfont使えなくなったのかやばいどうしよう今から仕様変更してたら間に合わないどころかお話になりませんアヒャー
某作家さんが辞めたのもこれが原因なんだろうな。
sexyfont使わずにClassicSkinなんてもう作れませんよこんちくしょー
限られた仕様の中で如何に画像を上手く使うかが面白かったのになぁ


time stamp:2009/02/16 07:55:15
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
どこぞで今年の2月のカレンダーの話題に触れて自分のブログを見てみたら

やべーどうなってるんだアルゴリズム間違ってるううう


time stamp:2009/02/01 19:00:34
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら