BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 13952
Today: 89
Yesterday: 82
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

今日のDiva
いろは唄と透明水彩パフェkitaaaaaaaaaaaaaaaa

いろは唄参考動画
いろは唄 EX PERFECT

透明水彩参考動画
透明水彩 EX PERFECT


最終的に透明水彩がまったく出来なくて泣きそうだった。
コンボ100〜180あたりのどこかで切れまくってもうorz

そして透明水彩の気分転換にやってた、いろは唄HARDをうっかりパフェってしまたり謎な日だった。


time stamp:2010/12/11 00:56:33
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

Diva Arcade 設置店
多重未来のカルテットについて調べてたらWikiに辿り着いて、設置店情報があった。
んで、仕事場からの帰り道かどっかにないかなーと調べたところ



仕事場のすぐそばにあるらしいんですが!

やべえ明日確認してくる!


time stamp:2010/12/08 23:49:24
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

仕事場からインターネットに接続
できるようになりました。
つきましては何かこっそり遊んでやろうと画策中。

手始めにアカウントの画像を変なものにしようかと思っています。

例えばMicrosoft公式の何か。



うーん、48x48だと何かイマイチ。


time stamp:2010/12/07 00:29:50
トラックバック(0)|コメント(6)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

多重未来のカルテット
Diva新曲パーフェクトkitaaaaaaaaaaaaaaa

参考動画
多重未来のカルテットEX パーフェクト
↑は自分より上手い人。こんなにCOOL出ない。

正直何で連打繋がったのか自分でも不思議。
でも透明水彩できないよ! orz
いろは唄もできないよ!

いろは唄やってる最中にギャラリーができたと思ったら
60代くらいのおじーちゃんおばーちゃんだったよ!びっくりしたよ!

歌詞が「♪いろはにほへと〜ちりぬるを〜」とかだからかな。


time stamp:2010/12/05 00:40:11
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら