BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 17856
Today: 17
Yesterday: 72
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

こういうショートショートって
読み返すと恥ずかしい。
そして、第三者の目から見ると、とても痛い。

これを痛くなくするには、やはり世界観という土壌を真面目に作って人を惹き込んでからじゃないとだめなのか。
人の心を動かすのは難しいんですね…。

お話を作るのは高校の時以来だけど、完全に独りよがりだった時と比べて、多角的な視点で創作を捉えられるようになった気がする。
自分が書いてみたお話を別の視点で捉えてみるとなかなかに面白い。

そして、痛さを感じさせないほど上手く中二病の世界を書ける人は、改めて凄いんだなと思った。


time stamp:2010/04/12 22:18:41
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら