BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16731
Today: 17
Yesterday: 188
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

パペッツ詰め中
[曲名]
マスターオブパペッツ
[難易度]
EXTREME ★8
[CLEAR RANK]
GREAT
[達成率]
101.18%
[SCORE]
476570
COOL: 521 / 95.42%
FINE: 21 / 3.85%
SAFE: 0 / 0.0%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG:
4 / 0.73%
COMBO: 520
CHALLENGE TIME:
0
同時押し/ホールド:
91230
ふおおおおおFINE減らねえええええ
3日間パペッツ聞き続けてこれか。
昨日も頑張って手の運びを研究したのにFINE減らない。
(左手が超下手な右手主体の北斗のため、色々と考える必要が…)
いやごめん間違った。本当は減った。50↑から20弱まで。
でもリズム取れなかったのが5割、連打ミス2割、意味不明3割。くらい。

パペッツの可変拍子マジ勘弁。
BPMも個人的に鬼畜で、連打が片手で叩くには速く、両手で叩くには微妙に遅いといういじめのような状態。
微妙に遅い曲はだめだー!


だというのにランキング載ったっぽい。
あれか。最初のMAXが高いだけか。
Fを一桁にすれば胸を張ってランキングに載ったと言えるんだけどなぁ。


time stamp:2011/06/10 01:01:15
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら