BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15014
Today: 220
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

罰ゲームではないが
某夏の祭典で何やら突飛な事をやらされるらしい
しかも自分的にはノリノリらしい
関係者以外には伏せてはみるが、バレたら困るなぁ

それと、モンスターハンターで知り合った人の家を襲撃して女装させてみよう計画が発動した
友達自身は拒否反応を示していたが、その友達の彼女が超乗り気だったので成功率は期待出来そうかも
しかもかなり似合いそうとか素敵な言葉を頂いたのでこれはもう着せるしかない!
決行日は未定。その辺もう少し調整しておかないと(゚∀゚ )
と言う事ですが成功しても肖像権の問題で多分見せられません。残念

とりあえず清香の立ち絵が出来た
表情差分描くのめどくさ…


time stamp:2006/07/27 20:48:02
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら