BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15426
Today: 207
Yesterday: 109
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

とら祭り2010行って来た
とら祭り2010のイベント整理券が当たったので何となくビックサイトまで行ってきました。
定期あるから交通費タダだし。←重要

イベント詳細は割愛。
公録とかライブとか楽しかった。
ライブで見てたのは9割ドラムだったけどね!

んで、ちょっとぼーっと会場回って帰ろうと思ったら、お弁当が値引き販売してました。


確かこれ、元値が800円だった気がする。



200円でげっと。

どうやら、800→500→200と下がっていった模様。
200円になったのは16時の閉場後でした。
いい感じで食費が浮いてウマー


time stamp:2010/06/20 17:25:02
トラックバック(0)|コメント(1)
この記事のトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら