BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15608
Today: 168
Yesterday: 221
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

最近ゲーセンに通っています
主に目的はドラムマニアとDDR。
高校時代に実家の近くのゲーセンに通ってそれなりに出来るようになったものの、大学時代に近所にゲーセンがなかったので6年ものブランクがあったのを取り戻そうと思ったのが発端。ついでに運動不足の解消+体力作り。

ドラムマニアに関しては、やっと昔を思い出せてきた感じ。でも譜面知らないやつはほとんど出来ない。
JET WORLDのADVANCEDが昔は叩けたはずなのに手と足の運び方をまったく覚えてない。そして数回やっても見えない。
動体視力が悪いのか運び方の基本が出来てないのか手と足の連動が下手糞なのが問題なのか。見えても叩き方がわかんないとかなんかもう一からやり直した方がいいのかなぁとかも思う。
ただ、それなりにテンポの取りかたはよくなってきたと思う。
ただし、RIGHT ON TIMEのEXTREMEはぼろぼろこぼすけど。
つか左手がうごかねー。

DDRは前と同じくらい見えてきたっぽい?でも体力が全然足りないらしい。
Across the Nightmareの踊を速度x2でやったら何も見えなくて衝撃だった。
x1に戻したらほぼ踏めた件(笑
まぁ、激とか鬼はやってないのもあるけど全然踏めないんじゃないかなぁ。
てかIf You Where Here何処いったんすか。
大好きだったのにー。
旧作買おうにもアパートの3階で跳ねる訳にもいかずどうしたものか。


time stamp:2009/04/26 12:06:36
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら