BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15607
Today: 167
Yesterday: 221
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

書くの忘れてたけど
自転車の前輪がパンクして大学とコンビニ以上遠い場所に行けなくなってしまった。さっさと直してしまいたいが、このクソ暑い中外に出る気力も無いし、あってもご飯食べに行くとかくらいなのでどうしようもない
でも何でパンクしたんだろう。何か変な物踏んだのかな

とりあえず日曜日までは自分的修羅場として設定
最後の壁である豪君もなんとか形になってきたので何とかなりそう
問題は腕組みが描けるかどうか…
誰かモデルしてください(ぇー

発光くらげが帰って来るまでに仕上げるのが目標で礼儀で義務でレーゾンテートル


time stamp:2006/08/05 03:35:03
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら