BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16407
Today: 7
Yesterday: 240
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

ルミナスアーク2始めました
秋葉のソフマップにあったファティマさんの等身大ポップにやられました。
という訳でとりあえず開始。

戦闘入った瞬間


何このサモンナイト


としか思えないシステムを見てちょっと凹んでみる。
マップの4隅を回るとかもう見慣れ過ぎて…

サモンナイト自体は悪くないゲームなんだけど、そもそも戦略SLGって無駄に思考力使うゲームなので、しかも長いのであんまり好きではないのです。
元祖に近いスパロボも最近手を出さなくなっちゃったし。
シナリオおっかけるのは嫌いじゃないんだけどー。

という訳でシナリオに期待。
何周もしないといけないような仕様ではないことを祈る。


…しかしこんな事を考えるようになるとは、悪い傾向だなぁ。


time stamp:2008/05/16 04:44:48
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら