BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 17857
Today: 18
Yesterday: 72
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

このところずっとMHP2Gをやっていたせいでゲーセンに行っていなかったのだが、腕(脚?)が鈍ると嫌なのでとりあえず行って来た。

ドラムマニアは諦めました^^^^^

最近は主に2パネル使うモード(DOUBLEモード)が楽しくてずっとやってるのですが、今まで中級レベルばっかりやってたのに飽きてきて、上級レベルに手を出してみた。
とりあえず最初にやったのはSILENT HILL


ああああ何このありえねー譜面ぎゃあああああ


ほとんど見えなかったものの楽しすぎたのでもう一回やる。


ああああ何この(ry


見えないので速度3倍でやる。
何とか見えた。
いやこれとんでもないステップだなぁ。
ほとんど覚えてないんだけど、それなりに凄い速度で2つのパネルを行ったり来たりするので今のところ感覚で対応しています。

恐らく、
左パネル[→↓←↑←↓→]右パネル[←↓→↑→↓←]
のような事をやっているはず。
速すぎて覚えてないけど。

途中で水分が足りなくなって気持悪くなって、スポーツドリンク一本飲んで、まだふらふらするのに懲りずにまたプレイ。
1PLAY50円なのをいいことにSILENT HILLだけやる。
1回目失敗。
更にふらふらになりながらもう1回やる。

失敗したら帰ろうと思ってたのに出来てしまった。
困った。もう体力的に限界なのに@3曲分ある。
限界なのに更にSILENT HILLやる。

出来てしまった。

死にかけなのに@2曲分ある。
流石に次でやめないとゲーセンの営業時間的にも割とやばい。
しょうがないので前適当にやって出来なかったLOVE2シュガーのHARDを選択。

出来てしm(ry

もうグロッキーなんですが。
しょうがないので最後にLOVE2シュガーの速度を3倍から2倍に落としてやってみる。
さっきより見える、がグロッキー状態で足がもつれて失敗。

最終的に歩くのも困難になってゲーセンの外で5分程度休んでから自転車で家まで帰りました…。

と言う土曜日の夜でした。


time stamp:2009/05/10 00:27:42
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら