BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16333
Today: 173
Yesterday: 238
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

MHP2Gプレイ日記
上位桜レイアを乱獲し、上棘を出して飛竜刀【葵】が出来た。

そこでそろそろ無双刀の製作に取り掛かろうかと思い、村クエの下位クシャと遊びに行く。
これは撃退クエなのか。結構面倒だなぁ…

…と思ったのも束の間、17分後にクシャは死んでいた。
(´・ω・`)ショボーン

でも2回ほどやっても尻尾が出ないので、面倒になって思わずクエストのダウンロードをしようと思い立つ。
久しぶりに無線LANのルータを起動し、無理矢理ネットに繋ぐ。
DNSの自動認識で詰まったけど色々弄ったら何とか繋がった。

金銀火竜的な意味でG級に行くまでは多少時間があるのだが、どうしたものかな。
無理を通す為の最終兵器、ガンナーの防具でも作ろうかな


time stamp:2009/05/08 01:06:39
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら