BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16317
Today: 157
Yesterday: 238
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

6/20 ゼミ
とりあえずBI(ぶれいんいんふぉまてぃっくす)に関する研究をしてる人のプレゼンを努力して聞いてみていた
いまいち理解は出来なかったけど、しっかりまとまってて聞いていても真剣に聞いてればちゃんと聞ける内容だった。
S教授は目的をはっきりさせてその目的に合わせた研究をしろ(?)
のような事を言っていた
プレゼンをした人はやはり「S教授お世話になりました」とか言っていた
そこまで駄目なのだろうか。ただ単に意思疎通が上手く取れてないだけなんじゃないかとか思う自分はまだ"染まりきってない"と言う事なのだろうか。
理解出来る日は遠い気がする

とりあえずS教授は単語に詰まると"なにか"、"ナニカ"を連発すると言う事は理解した。まぁ、次は自分が何か発表する番である。
…一体何をすれば…orz


time stamp:2006/06/20 17:49:16
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら