BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15821
Today: 156
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

メルトの作者さんの初仕事?
「メルト」作者の初音ミク曲、ラノベの“おまけ”に

ニコニコで結構有名な初音ミクの「メルト」その作者のryoさんですが、メルトのmp3配布でzipの中に「音楽関係の仕事に就きたい」とか書いたテキストファイルが同梱されていました。
拾う神様は居るものですねー。

メルトは個人的にかなり好きなので、このおまけも気になるところ。
基本的に、自分は曲を聴く時、声よりも裏の音楽をメインに聴いてるところがあるので結構期待してしまう。
でもまぁ、「歌ってみた」とかのまともじゃない環境で適当に録ったような音声はさすがに受け付けませんけどね。



ところで今日は全世界的にUFOの日でした。
窓を開け放ち

「おっくれてるうううううううううううううううう!」

と叫んでも基地外扱いされない日です。
心霊写真なんぞ古いので今からでもケネス・アーノルド事件について調べ始めましょう。


time stamp:2008/06/24 20:00:00
トラックバック(0)|コメント(2)
この記事のトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら