BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16412
Today: 12
Yesterday: 240
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

ちょっと東京まで行って来た
何か片霧烈火氏のライブがあったらしいので行って来た。

ぶっちゃけライブと言うより演奏会だった。
最近自分はそっちの方が慣れてるのでちょっとよかった。
ライブ会場で一人だけノリ切れなかったらどうしようとか本気で心配してたし。
友達が隣に居ればそんな事ないんだろうけどな。強引に誘えばよかったかの(・ω・`)

で、大田区の友達の家に突撃。

「以前宣言した通り11月下旬の誕生日を祝いに来たぜ。」

とか言っておもむろに駄菓子の山を渡す。
困惑する彼に、とりあえずそれ返すなよ。と前置きした上で

「今日誕生日なんだけど何かくれ。」

と言ってみる。
覚えていなかったらしく、何もくれませんでした(ガクリ

といった感じで自分の誕生日は過ぎて行ったそうです。
バースデーライブやってた誰かとはえらい違いだなぁ。

12月3日が誕生日だったもう一人の友達にもプレゼント渡そうと準備して行ったのだけど、残念ながら会えなかった。タイミングがやはり悪かったようです。
割といいネタだったのになぁ(ぇー

で、某n氏は何を持ってくる気なんだろう。


time stamp:2007/12/10 00:51:41
トラックバック(0)|コメント(2)
この記事のトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら