BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15457
Today: 17
Yesterday: 221
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

打ち合わせ
何やらどうしようもない状況をどうするかについて相方とかエムビガの方々とかと相談してみた

…結果、どうやらコピ本出す事になったらしい?
ここまで来てコピー本か…
もうちょっとちゃんとしたものを出したいなぁとか思うものの、相方のH川教授の件はどうしようもないのでどうしようもないと言う結論に(謎
しょうがないので夏の物体をとりあえず焼いて何とかしようとか思ってみる…けどなぁ、ちょっとショックだったかもなぁ
自分が絵描けるかどうかは別として!(ちょ

…ごめんなさい、自分の仕事終わってから物申すべきでしたorz


time stamp:2006/11/24 01:33:05
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら