BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15658
Today: 218
Yesterday: 221
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

けいおん!
TBSアニメーション・けいおん! 公式ホームページ

どっかで見たキャラデザだなぁと思って調べたら、堀口悠紀子と言う方だった。
知らないんですけど…

次に調べたもの。

堀口悠紀子さんて誰ー?

そーか!どっかで見たと思ったらツァラトゥストラの階段の挿絵の人か!
あの絵柄は印象に残ってたからなぁ。

あのラノベは無駄にゲーム性を追及してるからなかなか面白いんだよなぁ。
扉の外シリーズは、巻を重ねるごとに評価が落ちまくっていったけど。
あれは完全に1話完結の物語に蛇足を付け過ぎてたよなぁ。

物語内のゲームシステムは一見かなり面白そうなんだけど、これを実現しようとすると、ゲームの目的が娯楽とはかけ離れているため、ぱっと見で何をするゲームなのかわからなくなってしまうんだよなぁ。
多分、何か別のゲームのサブシステム的な動かし方をすると非常に面白い物になると思う。


time stamp:2009/04/19 02:36:54
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら