BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15876
Today: 211
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

自転車で転んだ
前何処かの誰かが言っていた事ですが、気が付いたら自転車が一回転してた。と言うのは現実に存在するようです

実際に体験すると言うかたちでそれを証明してしまった自分が言うのもなんですが

いやーホントに謎でしたね。側溝に車輪取られて気が付いたら自転車が一回転して逆方向向いてるの。謎。
深夜の暗闇の中ライトの点かない自転車で、何か脇のビニールハウスが妙に近づいてきてるなぁ────やば
と思った時には既に遅し
前輪がガクンと揺れ、世界がぐるりと向きを変え、盛大にすっ転びました
ここで無傷だったら更に謎なんだけど、結局右手首にちょっと擦り傷作っちゃいました
いつも通ってる道でこんな転び方をするとは、相当疲れていたんだなぁ…
まぁ、頭とか右手に深刻なダメージが無かっただけ儲けもの。よかったよかった


time stamp:2006/12/27 05:06:01
トラックバック(0)|コメント(3)
この記事のトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら