BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14860
Today: 66
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

10/3ゼミ
お昼ご飯の後微妙にやる事があったので、ゼミが始まるまでに間に合うか心配だったのだけど、何とかギリギリ間に合った
でも用事一個後回しにしたけど

今日は博士課程の人の発表だった
いつも思うけどもやはりこういった人達は経験豊富で色々と凄いと思う
それとちゃんと聞いて質問を用意しておかないとS教授が文句言うのでその辺も考えて聞かないと……なのだが気が付いたら半分寝ていた
これは駄目かなぁと思ったのだが途中に出てきた図で何か思った事があったので何とかなった。特異性指向の話は今までいまいち理解出来てなかったけど、聞いたら前よりは理解出来た
で、もう一人の人は中国の人なのだが、毎回パワーポイントは全部英語なので、理解出来ませ…と思って前半諦めてほぼ聞いていなかったのだが、途中から何となく単語と図をたらたら見ていたら何となくわかったような気がしたけど結局わかってないと思う。でも寝はしなかった

その後S教授に研究は進んでいますかと聞かれてすいません夏休み中ほとんど遊んでましt(ryとか言ったら怒られたぅゎぁぁん
まぁ、教授曰く研究が進んでさえいれば何の問題も無い、らしいのだが
来週は自分ら4年生の発表なので、つまり来週までにそれなりの進展さえあれば何の問題もない?のかな
てか発表と言うか11日に卒業研究の中間発表があるので結局それまでにそれなりにいい感じのパワーポイントを用意しなきゃいけない訳ですががががが

それと、来週は実は大学院試験まであるのでそれの書類書いたりそれの為の勉強したりしなきゃなんで…
15日までは相当忙しそうです。しかも試験の書類の締め切りが今週金曜日とかなので不備かましそうでかなり不安です
研究室の人にちゃんと確かめてもらおう…


time stamp:2006/10/03 23:38:22
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら