BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15706
Today: 41
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

研究室引越しの準備
・私信
現在研究室のサーバーだけが引っ越し先に移動した状態で、10日もしくはその後もうちょっと先までカップル状態が維持が出来ない状況になっています。もう少しお待ち下さいませ>yの人

ところでその研究室の引越しの準備を今日してきました
まぁ、書籍とかケーブルとかをダンボールに詰めただけだけど。マシンとかは当日自分で持って行かなきゃだめっぽい
机はどうなるのかはよく知らない
とりあえずディスプレイは運びたくないなぁ…

で、結局私物はダンボールひとつで済みました。後は当日適当に運ぶだけかも。でもこの前のサーバ引越しの時サボった皺寄せが何か来そう。と言うか間違いなく来る
そうなっても文句は言えないけど

*06/12/08 02:02:34追記
どうでもいい事だけど
「委員長は承認せず レビュー」
の検索語句でgoogleからどうやったらうちに来れるのか非常に気になる


time stamp:2006/12/08 00:05:36
トラックバック(0)|コメント(1)
この記事のトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら