BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14256
Today: 8
Yesterday: 74
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

久々に書いてみる
色々あったりなかったりしてBlogを放置していましたが
とりあえず、書く事もないけどまた書き始めるかなとか思ったので書いてみる。

最近はモンスターハンターフロンティアオンラインを無駄にやっていたりするので他の事がほぼ出来ていなかったりする。
まぁ、ハンターランクも50になったので、とりあえずは落ちつくかなとは思っているものの、何だかちょっと危ない。

それと実はコミケ受かってます。配置は忘れました(ぇー
いや今学校に居るんで…

そんな訳で生存報告だけはしてみた。

決して実家の方の地震に巻き込まれて死んでしまった訳ではありません。


time stamp:2007/07/20 20:00:43
トラックバック(0)|コメント(2)
この記事のトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら