BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16444
Today: 44
Yesterday: 240
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

福島原発が大変らしい
ネットニュースとか2chとか見てると色々大変みたい(・ω・`)
でも2chの反応見てると、何かやっぱりマスコミにとても影響されているようなそんな感じを受けたり。

自分もそれなりに気になったので原発の話とか色々調べてみましたが、それなりに危険な状態ではあるらしい。

それなりに新しい原発だから大丈夫なのかなぁと思ってたけど、福島原発って結構古い原発なんですね。

炉心溶解で爆発すれば周囲200〜300kmまで影響があるけど、現状の政府の見解のままの推移なら影響は2〜10km程度で済むらしい。
んで、その近辺の方々は恐らく避難指示で退去してると思われるので、住民の即時の致死量被曝による被害は無いだろうとか希望的観測。


まぁ駄目なときは何をしても駄目なので、しょうがないかな。


自分に直接関係ある事柄として、月曜日の出社がどうなるのかとても気になる。
仕事の関係で午後出社だけど、「来なくていいよ。」とか言われないかな。


time stamp:2011/03/13 02:37:27
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら