BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15810
Today: 145
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

いい加減な生活
をしています。
寝たくなったら寝て、ゲームしたくなったらして、何か食べたくなったら食べる。
ぅゎぁもうだめだ(謎
学校でやりたい事とかもあるのに。

スラムダンク実写映画化
台湾と中国が共同で製作しているらしい。しかし今になって映画化かぁ。一体何するんだろ。

リリカルなのはと801
あぁなるほど。これはわかりやすいかも。
こうやって理解出来ると受け入れやすさが違うね
てか前々からうちは801肯定派だけど(謎

Tarteが倒産するらしい
ぇええええええええΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)
この前カタハネ出したばっかじゃん!
笛さん大好きだったのに…これからどうなるんだろ…

脳波でゲーム?
近未来のゲームが実現段階に近付いたらしい
でも誤動作とか多そうだけどなぁ

315万円×2=630万円の音色
レアメタルを使った振動板がミソらしい?うちにはよくわかりませんが。
これだけの物を使うにあたっては更に環境を整える必要がある訳で。
下手なCDとかだと汚い音が出てきそうで怖い。


time stamp:2007/03/09 09:11:10
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら