BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16245
Today: 85
Yesterday: 238
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

6/27 ゼミ
ゼミ開始30分前になって何とか発表物が形になった
凄まじく精神的に疲れた。画像表示がありえなかった
ちゃんと頭から理解していなかったのが原因だが、あんな短時間で理解しろとか無理ですから。はい

以下、割と自分用メモ的

言おうとしている事を言われてしまった。どうすればいいというのだろう
とりあえず発表順番が院希望生&成績優秀者が最優先だったので似たような発表の連続は避けられた。きっと何とかなるはず。うん
そして4年生最初の発表は激しく叩かれていた。いやあああ。お手柔らかにお願いしたいんですが駄目ですかぅぁぁぁぁ
つか、れじゅめ下さい。読みたい
そんな訳で自分の番が来た。適当に詰まりながら発表したら余り叩きはなかった。割と頑張れていたらしい
でもゼミの後で修士の人々にエースだエースだと言われてしまた。何のエースですか。撃墜王ですか。違う気がorz

それより良く考えたら今日上映会じゃないか。こんな疲れた体でハルヒとかうたわれとか見ろと?
寝たいいいぃぃぃ
寝てぱわぽ作成中出来なかった事をしたいんだああああ
Blogとかお絵かきとかゲームとk
…ゲームしてましたねごめんなさい…
何気に昨日インストールされたゲーム
何故インストールされたのかはまったくの謎。その場の雰囲気としか言いようがない
…え?やらなきゃいけないのこれ?


time stamp:2006/06/27 19:14:54
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら