BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14944
Today: 150
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

久々にお絵描き
完成版はまた後日

何か、ようやく手が付いたって感じ
この調子で7月はお絵描きの月にしたいと思ってはいるが、何がどうなるかは謎。主にゲームやりだすか否かにかかっている気が
そしてとなりの研究室の方が突如もんじゃ焼きのへらが出てきたとか謎な言葉を言ってきたので何故かもんじゃ焼きをやる事になったらしい。もんじゃなんて初めて食べたかもしれない。うまうま
で、ホットプレートから残りカスを地味に拾って食べてたら、"物足りそうだね"とか言われてしまい、ホットケーキ作って食べてもいいよとか言われたので喜んで作る。ふっくらホットケーキうまー

で、途中からうちの研究室の先輩の方が風邪気味で体の調子が悪いとかいう理由でお帰りに。明日ゼミで発表する予定の人だけど大丈夫なのかなぁとか思ったら、何やら体調不全を理由に辞退するらしい?事を言って去っていきました
そうか体調不全なら一週すっぽかしてmうわなにをするきさまらー


time stamp:2006/07/04 10:35:52
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら