BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16350
Today: 190
Yesterday: 238
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

曲のID3タグ
その辺から落として来たデータが5Gとかあって、それを整理しようとID3タグを一生懸命調べて書いてるわけですが
調べる度になんだか面白そうなゲームとか出てくるのはどうにかなりませんか。例えばこれとか。すいませんストーリー紹介記事見るとやりたくなるんですが
病気ですか。そうですか。
研究室でゲームやりたくなるのも病気ですか
研究って何すればいいんだよヽ(`Д´)ノ
あんな英語の論文読めるかああ

まぁ、とりあえずはPrincess Waltzやったからいいよ(謎


time stamp:2006/06/21 00:57:28
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら