BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16097
Today: 175
Yesterday: 257
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

というエイプリルフールネタでした
実際は質問ももらってませんし、ソースも配布する気はありません。
でも機能は全部本当です(ぉ

で、アクセス数が5000を超えてるように見えますが本当は実際のアクセス数に65を乗算して表示してるだけだったので特に異常なアクセスがあったわけではありません。
DLページにも一番下にフォントサイズ2pxで「嘘ですけど」とか書いてあるのを確認出来た人も居るかと思います。

さて。
最後の3行ですが、もしかしたらひっかかった人も居るんじゃないかと希望的観測を述べてみるのですが、「2時まであった記事と絵」と言うのが嘘で、実際はそんな物は存在していませんでした。




いや描きたかったけど(何を

AprilFool.


time stamp:2008/04/02 00:04:17
トラックバック(0)|コメント(2)
この記事のトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら