BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16110
Today: 188
Yesterday: 257
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

物欲とかとか
去年の冬に色々と発散出来なかった事が最近になって表層に出てきた模様。
色んなものが欲しくてしょうがない。テレカとかゲームとか変なグッズとか。でも抱き枕カバーは要らない。だって中身がないもの!
全般的に春だからですか?


買ってもどうしようもないものだと頭では理解してるのに物欲がおさまらない。
と言うか積みゲー崩せって話。
その前に就活しろって話。
『俺はスロースターターなんだよ!』
何処かの影っぽい人のセリフが聞こえてきそうですがそんなんじゃ手遅れだからねぇ。


何でこう「頭ではわかってるのに行動に移せない」状況が多々あるんだろう。
と言うか最近じゃゲーム内でもそんな感じ。
目的を達成する為には○○する必要があるのだが、○○は時間がかかってだるいから目先の簡単な事から片付けていこう、とか。
何て言うか、思考が染み付いてて抜け出せない感じ?


学生生活もあと1年しかない訳だし、もう少し成長したいなぁとは思うものの、持ち前のだらしなさを遺憾なく発揮して駄目人間街道まっしぐらの自分はマジで終わってるなぁとか考えてみたり。
自己分析とかでも悪い面ばかり思いついて自分の長所が見えません。興味持った物への集中力が異常、くらい?


この前受けようと思った情報技術者試験とかも料金振込み忘れて流れたし。
金回り関係のだらしなさも高校時代と全然変わってませんね…
だから某ソフトハウスの通販の払い込み忘れてカレンダー入手し損ねたんだよあーちくしょー


そんな感じで愚痴。
もう寝ますおやすみなさー。


time stamp:2008/04/02 02:18:29
トラックバック(0)|コメント(0)
 
何かしら