BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15119
Today: 9
Yesterday: 316
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

100回目ー
日記100回目ー
9ヶ月くらいかかったからだいたい1ヶ月に10回くらい書いてる計算になるのか(・ω・ )

とりあえず論文は順調に遅れています
でも終わりが見えてきた感じ

でも根本的にまともな研究ではないから30枚もきっちりと書ける訳がないのだけどね…

しかし色々中途半端だったから面倒ですぉー

しかも明日ゼミだー
パワポ作るの面倒だー
と言うか論文とパワポ同時進行って何ですか

まぁ、色々と遅すぎって説もあるんだけどねー(・ω・`)


放火2百件・強姦40件供述の被告に無期懲役
>>闇の中にあった事案の真相解明のきっかけを作った。
>>被害者らに謝罪する言葉を述べており、
>>多大の困難を伴うとしても更生の可能性がないとは言えない
冗談はほどほどにして下さい
更生出来るとは思えない

つか更生しても人様から後ろ指指されまくって社会的立場ぐらぐらですよ
それでまた鬱になって同じ事やって終了ですよ

つか女の子の敵は去ね


time stamp:2007/02/20 05:59:29
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら