BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 17854
Today: 15
Yesterday: 72
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

GW中の話
■ 5/2
新幹線に乗ろうと思って、料金ケチって上野から乗ると2時間立ちっぱで辛いだろうなぁとか思いながら東京へ向かおうとだらだらメトロに乗る。
何処で乗り換えればいいのか調べるのが面倒になってありえないルートで東京にたどり着く。
目の前で新幹線発車。まぁ一本遅らせる気だったので気にしない。
自由席の先頭で待ってるつもりが次の車両が10両じゃなくて8両だったせいで先頭じゃなくなった。
なんとか乗る。
実家に着いてだらだらしつつ寝る。

■ 5/3
朝7時に起こされる。いつもこのくらいの時間には起きるので去年より辛くなく、普通に起きる。
田植え機にがたがた揺られながら田んぼを往復する。
昼飯を食べて少し寝たら頭痛発生。
母と運命のじゃんけんをして負けたので田んぼに行く。
田植え機にがたがた揺られながら田んぼを往復する。
全行程を終了し、祖父の奢りで夕飯に寿司を食いに行く。
無駄に食う。
帰って家のPC弄ってたら母がウイルスソフトについて何か言ってきたので、「ウィルスセキュリティゼロはないだろう。」とか言ったら何がいいの?とか聞き返してきたのでノートン先生を勧めてみる。
面倒なのでダウンロード販売で買う。
だらだらPSPしながら寝る。

■ 5/4
昼まで寝ていようと思ったものの、7時半に目が覚め、8時に普通に起きてしまう。
とりあえず昼までだらだらPSPで遊ぶ。
昼に服を買いに行く。
人生で初めて自分で服買って2万飛ぶ。
昼飯にパスタ食べに行って、ありえない金額に驚愕する。
馬車道みたいな店でもないのに普通に1k↑要求するのはなんなんだ。メインはピザ屋だったらしいけど。
家に帰って延々とPSPで遊ぶ。
いつの間にか寝てしまう。

■ 5/5
朝起きるとPSPのゲーム内で買った覚えのない武器が購入されていた。
強化の派生先的に特に問題はなかったのでそのままにしておく。
母がout look expressの迷惑メールを設定するボタンがなくなったと喚いて来たので調べてみるがそんなボタンはそもそもあるはずがない。
多分ウィルスセキュリティゼロが悪さをしてたんだろうと言う話に落ち着く。
叔母が遊びに来る。
シュークリームウマー
プリンロールケーキウマー
母校の小学校の先生が祖父に昔話を聞きに来る。
新採用で自分より年下らしい。
先生が年下とかないわー。
叔母が乗ってきた話題のプリウスに乗せてもらう。
とりあえず千葉に帰る為に駅へ。
帰りもさぞ新幹線は詰まっているだろうと思っていたが、全然そんな事はなかった。謎。

そして今に至る。
明日は友達とオーケストラを聴きに行ってきます。


time stamp:2009/05/05 20:08:29
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら