BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 16371
Today: 211
Yesterday: 238
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

土曜日に学校に来たと言うのに
研究室のネットワーク環境がどうもおかしい
MSNメッセンジャーが繋がらないとかマイクロソフトに繋がらないとか不思議な現象が起こって最初はMSN側だと思っていたのだがどうにも違う気がしてきた

主なネトゲ公式サイトが全てこっちのクエリを蹴った
と言うことはこっちのネットワークに何か問題があると言うことで
でもうちは理由とか知らないわけで
知っててもサーバーマシンのルートパスワード完全に知らない訳で
はて、しょうがないので家に帰ろう。うん
結局今日はゲームして終わりかぁorz
自分用メモ


time stamp:2006/06/24 22:23:20
トラックバック(0)|コメント(0)
 

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら