BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15023
Today: 229
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

顔合わせ
大学院に入って最初のゼミは新しく研究室に配属された4年生の席決めとPC決めがメインだった。

あみだくじとかで決めてた…
いや、別にいいけどさぁ

次は決まったPCにOSをインストール
入れたのはWin2kとLinuxを何か適当に。
Win2kは割とすんなり入るけどLinuxを入れるのはちょっと面倒らしい。
何かXが上手く入らなくて四苦八苦してるっぽかった。
XはGUIなのでインストール時にその辺のオプションとか弄れば入るような感じ?
いや、詳しい事はよくわからないのでもうちょっと調べてみる事にする。
やる気があるのかどうかは疑問だけど(ぇー

去年自分もやった事だけど、詳しい内容は忘れてるもの。
Linuxのパーティションの切り方とかも忘れてしまった。
とりあえずインストールくらい説明出来ないと来年困りそう。

でも各Linuxそれぞれの入れ方なんて覚えたくないでs


で、大学院生になったのでノートPCが支給された。
とりあえずSO入れて動かしてみた(駄目
まぁ、特に問題もなく動いたのでこれからは学校d(ry


time stamp:2007/04/11 00:57:51
トラックバック(0)|コメント(0)
この記事のトラックバックURL:

コメントを書く
名前:
タイトル:
MAIL:
URL:
コメント:
PASS:
何かしら