BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15905
Today: 240
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

javascriptを試行錯誤中に
firefoxとIEで挙動が違ったりしてマンドクセ('A`)とか言いつつそれなりにAjaxとか動くようになって、そろそろカラーピッカー作るかーとか思い始めてドラッグ&ドロップについてちょこちょこ調べていました。
それで、やっぱOperaにも対応しなきゃならないのかなーとか思って、スタートメニュー眺めてOperaないなーとぼーっと考えていたところに、

safariがありました。

そういえば自分こんなの入れたんだっけ…とか思いつつ、動かないんだろうなーと半分諦めながら作成中のページを開いたところ、



( д )  ゚ ゚


完璧に期待通りの動作をしてくれやがりました。


夜中にも関わらず、safariすげええええええ とか思わず叫んでしまいました。


time stamp:2010/05/17 01:56:44
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら