BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 17849
Today: 10
Yesterday: 72
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

ちょっと前
社長が言ってたんですが、どうもうちの会社は本当はやばいらしいです。
不況の煽りを受けてかなり資金繰りに困窮し、現在借金がやばいそうです。

この前、給与の件で社長が直に池袋まで来て、しばらくは我慢してくれと頭を下げて行きました。ついこの間も二人解雇されたというのに、頭下げに来てくれただけ自分はまだましな社員なのでしょうか?
自分もこの不況の中何も無い状態で一人放り出される訳にはいかないので一応了承しましたが、転職を考えた方がよさそうです…。

明日は帰社日なのですが、社員の一人がまた会社を去っていくらしいので、歓送会をやるそうです。
辞めたのか辞めさせられたのか知りませんが、これでもう15%近くの人間が会社から去ることとなりました。

ようやく自分も社会人2年目となって、まともに仕事が出来そうな気がしてきたところだったのですが、正直来年も同じような記事が書ける気がしません…

と言う話でした。



----
[2010-04-02 22:04:12]追記
今年のエイプリルフールネタは如何だったでしょうか。
8割方本当の話なので、騙された方も多いのでは?

妹が完全に信じきってしまったのには焦りましたが。


time stamp:2010/04/01 21:57:56
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら