BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15814
Today: 149
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

やる気
やる気というのは出そうと思って出るものではないが、
出たと思ったら予想を突き抜けて遥か遠くまで行ってしまったり、
もしくは勢いだけは凄まじいまま、あさっての方向へ
飛んでいってしまったりすることがよくある。


数日前の自分がまさにそうで、去年の10月くらいから自分の家のメールサーバが設定を弄って動かなくなったままずっと「直さなきゃー」と思っていたのだが、面倒でずっと手をつけていなかった。
最近、家の外から自分の家に接続出来る機会を得て、ちょっと弄って直して面白くなってきたーと感じたと思ったら、

いつの間にかHDD買ってきてサーバを1から再構築していた。

去年に初めて環境を構築したときは10日くらいかかったのに、今回は3日くらいで全て終わってしまった。
いやーよくやったなぁ自分。

という話。


time stamp:2010/03/16 21:48:05
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら