BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15684
Today: 19
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

メールアドレスの画像化
メールアドレスをホームページに載せる際に、検索で引っかからないように画像で表示してるページをよく見かけますが、掲示板の入力欄にメールアドレスがある場合は結構昔からある通り、mailtoのリンクで出される事がまだまだ結構な頻度であります。(たぶん

んで、今日もぼーっとサイト廻りしてて、掲示板でMAILの文字がリンクになってたので、一体どんな奴が無駄にメールなんか入力するんだ。
とか思ってクリックしてみたところ、予想外のウインドウが開いたので思わずSS撮ってしまいました。



最近はこんなサービスが出来てきたのか…


time stamp:2010/03/01 23:15:22
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら