BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14759
Today: 111
Yesterday: 90
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

MHP2Gプレイ日記
随分間が空きましたが、さぼっていたわけでは…ありますすいません。
いやむしろP2G自体を。

主にやっていたのは金銀火竜出現条件の飛竜種とかの討伐数稼ぎ。
のついでにおにぎり作成とかドドド作成とか。
後はドラゴンブレイカーとか。

討伐数稼ぎのために何をやったかというと、村下位クエの一対。
あれを最初にやった時驚愕したのが、レウスの尻尾切って翼壊してさあ頭壊すかと思ったら壊す前に死んだこと。
ありえね…
あれはもう巨影とかいうレベルじゃない。虚栄というかハリボテというかその程度にしかならないと思う。
で、何も言わずドラブレ持ち出して2スタン程度で5分以内に夫婦共に潰して終了。
4番で戦闘してるはずなのに合流なしとか。すげえなあ。

んで、金銀出たのでやっぱりドラブレ担いでどっちともさくっと捕獲して、黒グラと黒ディアもさくっとやって緊急。
何かと思ったらアカムだった。

アカムソロって実はMHFでもやったことがないので、まず武器がわからない。
最初にドラブレで行って結構死んだので、間違いかなーとか思って、やっぱソロだと槍なのかなぁとか思いつつも、槍がヴェノムスクウィードしかなかった。
まぁとりあえず行ってみるかと思って、行ってみたら40分で2死で死ぬ様子がないのでリタ。

続きはまた後で。


time stamp:2009/06/10 12:58:35
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら