BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15822
Today: 157
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

エアコンから水漏れ
エアコンから結構凄い音を立てて水が流れ落ちました。

何が原因かよくわからない。
調べてみたところではどうもホースが詰まっているような気がするんだけどもはっきりしない。
室外機を見に行ったんだけど素人なんでよくわからない(・ω・`)

室内機から室外機に伸びてるホースはちゃちいドライバー程度じゃ回せないのでどうしようもない感じ。
今はとりあえずエアコンの下にバケツ置いてみた。

とりあえず明日から自分群馬に居ないし、帰ってきてまた起こるようなら大家さんに連絡してみよう…


time stamp:2008/08/13 05:31:25
トラックバック(0)|コメント(5)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら