BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14635
Today: 77
Yesterday: 125
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

メッセンジャーに注意
MSNのhotmailとかでメッセンジャー使ってる人は要注意です。

突然誰かから

[username].historyshotz.com
(usernameには自分のアドレスのユーザー名)

というURLのみのメッセージが送られてくるかもしれません。

最初に言っとくとウイルスに近いスパムです。

アクセスすると、MSNっぽいログインページが出てきますが、ログインしては駄目です。
ログインすると、メアドとパスワード情報が相手に漏れて、更にその人のメッセ登録者に勝手にメッセージが投げられる可能性があります。

もしログインしてしまった場合、早急にパスワードの変更などの対策をする事を推奨しときます。

ちなみに、自分引っかかったんで、自分からURLのみのメッセージが流れて来たら注意して下さい。

適当にしか読んでないけどソース
翻訳ミスだったらごめん(・ω・`)

……スパム増えるんかな…orz


ところで現在システム内を弄り中。
バグ見つけたら教えて欲しいかも


time stamp:2008/07/24 21:39:49
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら