BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15088
Today: 294
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

Winamp初音ミクスキン
とりあえずイベントに投稿したものを本家でもUPしておきます。
終了から何日経ってんだよとかいうコメントは受け付けません。

その他ならOK(ぇー

初音ミクSKIN


time stamp:2008/02/12 14:13:54
トラックバック(0)|コメント(7)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:

カドゥケウス
手術アクション カドゥケウス

やってみた。


- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : glanshe
性別 : 男
血液型 : B

高い技術と決断力、理想のB型男

ゴッドハ〜ンド!素早く、丁寧な手術でしたね。
スピード、正確さともに完璧です!!オペ中もB型男性らしい決断力が見受けられました。
あなたは実生活でも女性からもてるのでは?
決断力の速さと正確さ、そして丁寧さが必要なのは手術も恋も一緒です。メスもメス(雌)も扱いがお上手そうで…。
----

…3回目のプレイでやっとこれ。
最初は時間切れ。

2回目の評価
- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : glanshe
性別 : 男
血液型 : B

なに太朗ですか?裏目裏目なB型男

はぁ〜…。スピード、正確さともに近年稀に見るヒドい手術でしたよ。
B型男性特有の積極性が全く表れていない半面、B型男性特有の荒削りさだけはしっかりと表れてしまっています。
消極的な荒削りって…さしずめ相撲の弱い金太郎、桃から生まれない桃太郎のようなものですよ!さぁ、再トライを!
----

でも割と面白いかも。
DSのアレがwiiに移植?なのかしら。詳しく調べてないけど。
ちなみにDSの方は超執刀カドゥケウス


time stamp:2008/02/12 13:41:51
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら