BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15771
Today: 106
Yesterday: 225
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

研究室引越し当日
・土曜日
車出してもらって重い荷物とかを研究室に運び込み。ディスプレイとかPCとか
適当な物をダンボールに詰め込んで適当に閉じたら凄まじく重かったり
棚の本をダンボールに詰め込んだらやっぱり重かったり
とりあえず重かった。もう二度とやりたくないと思った

でも来年の春にもう一度やる羽目になるらしい?
いや、今回の引越しよりはすぐ近くだから結構楽そうだけど


・日曜日
業者さんに頼んで机とか棚とかを新研究室に運び込んでもらった
でも微妙に品物の扱いが適当でちょっと困った
注意書きとかちゃんと見ろよorz
何のために書いてると思ってるんだヽ(`Д´)ノ
上積み禁止って書いてあるのにダンボールの一番下にして持ってくるし
で、持ってきて部屋番号確認のためにその辺見てるはずなのに一番下に置いたことを謝罪すらしないし。意味わからないし。目が無いのか

まぁそんな事があったけどもとりあえず引越しは完了。まぁダンボール開いて片付けがまだ残ってるけど。食器と冷蔵庫とポットはとりあえず使えるようにはした。HUBとかも繋いでネットワークにも接続できるようになった
後は席決めてそこに個人個人で整理してそれから研究室の備品とか色々を片付ければそれなりには綺麗になるかなぁ

まぁ、自分だけPCとか立てて自分の席はここだー!とか自己主張してみたけど通るかどうかは知りません
入り口付近以外ならまぁ、何処に飛んでも大丈夫…なはず?


time stamp:2006/12/11 00:32:36
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
何かしら