BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15622
Today: 182
Yesterday: 221
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

お疲れ様でした
当日来てくれた方はありがとうございました
当日買ってくれた方はもっとありがとうございました
冷やかしに来てくれた方もありがとうございました
プレイした感想などは今現在掲示板が出来てないので
この記事にコメントしてもらえると嬉しいです
つか旧掲示板をそのまま引っ張り出せとかいう説がありますが気にしたら負けです。あんな未完成品出せるかこんちくしょあー
そしてカウンターも直した気がする
でもロックは出来ているのか不明
これから実家に帰って明日くらいからたらたらと色々作りこんで行こうと考えています
まずはサークルカット…orz

最後に冥土服着て売り子は楽しかったでsゲフンゲフン
見れなかった人は残念でした。ちなみに写真等の公開は一切しません
リアルの面識があるうちの関係者には交渉次第であげますが
何かしらの媒体で撮った方はTOPのメールアドレスに発射して下さい
んで、次はもうちょっとまともな格好しようと思いました
冥土服は知り合いに着せて遊ぶ道具にしようと思う


time stamp:2006/08/14 14:07:13
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
 
何かしら