BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15015
Today: 221
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

息抜き
締切りが多過ぎて精神的にかなりきつい状況を少しでも緩和すると言う目的で2時間ばかりカラオケに行って来た
何故か他人にリクを入れる形式になり、歌わされた曲が全部知らない曲と言う責めに何とか耐え、裏声の練習等をしてきた。が、裏声でちゃんと歌うってのは非常に難しいですね…
とりあえずポリシーとして人の持ち歌はなるべく自分では入れない&以前歌った歌は入れないと言うのを心がけてはいるが、ここ最近ではそのポリシーを曲げずにフリータイムを乗り切れなくなってきたのが現状
今日は2時間程度だったから前の歌に手を出す余裕も無く終わったけども、覚えるべき曲をちゃんと覚えないと色々と困りそう

と言うのも、いつも同じ曲ばっかり入れるのを隣で聞いてるのがあまり好きではないからってだけなのですけどね


time stamp:2006/07/28 17:22:55
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
 
何かしら