BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15038
Today: 244
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

7/18ゼミ
学校には来ているが研究ではなくゲームばかりしているとS教授に指摘されてしまった。まぁ、どうせそのうちわかるだろうなぁとは思っていたけども
8/1までに研究の方向性を決めてそれについてPP作って色々しなければならないらしい。ちょっと待って下さい、修羅場に更に仕事増やそうって言うんですか勘弁してくだうゎぁぁぁぁ
ごめん無理無理無理無理更にその時期ってテスト前じゃないですかあああ
いや真面目にちょっと困るんですけど
今日7/18ですよ?
…………気が重い…orz

マブラヴオルタは長い。ちょっと長すぎる。9時に起きて9時半までやろうと思ったら一瞬で30分が飛んでいた。何なんだこれは


time stamp:2006/07/18 16:16:12
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
 
何かしら